ヤマガタンver9 > ジュアン「クリスマスメニューから、エゾジカのステーキ」

Powered by samidare

▼ジュアン「クリスマスメニューから、エゾジカのステーキ」

ジュアン「クリスマスメニューから、エゾジカのステーキ」/
今日は定休日、いい天気だったので外回りの、雪が囲いや消雪ホースの取り付けなどが一気に片付けられました。

これでいつ雪が降って来ても安心です。

休む間もなく、NTT東日本から光電話ルーターの交換をしてくださいとの事で、数日前に新しい機械が送られてきて、あとは自分で交換して、旧ルーターを返却してくださいと言うことでした。

こういう作業は初めてなのでちょっと不安はあったのですが、以外にも説明書を見ながら簡単に出来てしまいました。

この説明書はかなり分かりやすく、丁寧に書かれています。なんか、あっけなく終わってしまったので、心配だった気が一気に抜けてしました。

インターネットの接続がものすごく早くなりまたよ、やっぱり最新の機器はいいですね。

さて、12月のジュアンクリスマスメニューから ¥5.250コースを紹介します。
写真はこのコースのメイン料理、

「エゾジカのフィレ肉のステーキ、自家製ブラックベリージャムソース」です。

柔らかいフィレ肉で香りもいいですよ。それに皿を彩っているのは、ニンジンのフラン、カブのピュレ、クレソンのピュレ、それに生のブラックベリーとそのソースです。

シカ肉とこれらが一体になって舌の上でメランジェしますよ。

ぜひご賞味下さい。

ジュアン クリスマス&冬コースメニュー



(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る