ヤマガタンver9 > ジュアン「かせきのたまご発掘プロジェクト」がラジオカーリポートに

Powered by samidare

▼ジュアン「かせきのたまご発掘プロジェクト」がラジオカーリポートに

ジュアン「かせきのたまご発掘プロジェクト」がラジオカーリポートに/

我々の「かせきのたまご」がついにメデアに初登場します。

時は12月14日(火)午前8時50分から、YBCラジオの朝の番組から、ラジオカーの松田春香さんがござっての生放送です。

今まで、当店のお菓子「フォンダンショコラ」や「ながいバーガー」の紹介でお世話になりました。が、何回やっても緊張感は取れませんね。

電話をいただいてからは、どんな風に「かせきのたまご」を紹介しようかと頭の中で堂々巡りをしてしまって真夜中に目が覚めてしまい、

そのまま朝までウトウト状態。このたまごには関係者がかなり入れ込んでいるので今から超緊張しまくり、これじゃ結構やばいです。

お話をいただいたのがちょうどクリスマスシーズンと言うこともあってこの機会にテイクアウトに限り、期間と何個か限定で売り出そうかと只今急ピッチで検討中。

値段設定やラッピングなどもこれからなのですが、何とか放送日には間に合わせて紹介できればと思っています。

今までにないちょっとサプライズ性とシュルプリーズ(驚き、びっくり箱)を兼ね備えた商品ですので、ぜひこの放送を聴いてくださいね。お楽しみに。




▼大丈夫です

ジュアンさんなら大丈夫ですよ。さいさきの良いお話です。
普段着のとうりでやりましょう。よろしく。
2010/12/10 12:55:丸川:URL
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る