ヤマガタンver9 > お勉強の日

Powered by samidare

▼お勉強の日

昨日は、本業の講習会と。。。。。。




夜は、『夢はかなえる!
本当のあなたに出会える魔法の授業』

に、参加してまいりました!


わたくし、お勉強は大嫌いだったけど。。。




楽しい授業でしたよ!









★3月29日(仙台)
チーム仙台活性化 プロジェクト第一弾
マツダミヒロ×高城永地×鶴岡秀子
『夢はかなえる!
本当のあなたに出会える魔法の授業』
http://ameblo.jp/team-senndai/


★あなたの能力を引き出し、ワクワク生きるため方法とは?
★本当に好きな事を仕事にする方法とは?
★「夢がない」と思い込んでいる人にもできる夢の見つけ方とは?
★ゼロから夢を実現するための、はじめの一歩の踏み出し方とは?
★協力者をつぎつぎ生み出す共感のプレゼンテーション法とは?


【1限目】18時30分〜19時30分
マツダミヒロ先生
「しあわせをつくる魔法の質問」
内容:
どうすれば本当の幸せを感じられるのでしょうか?
あなたにその答えとなる「魔法の質問」をお届けします。

【2限目】19時30分〜20時00分
高城永地先生
「あなたを引き出すわくわくマインド」
内容:
あなたが「好きなこと」「自分のやりたいこと」で
夢を実現するためのノウハウをお伝えします。

【3限目】20時10分〜21時10分
鶴岡秀子先生
「人生を変える!夢の設計図の描き方」
内容:
「伝説のホテルがつくりたい」という気持ちひとつで、
私が実践してきた夢を叶える方法についてお話します。


★マツダミヒロ先生のプロフィール
日本メンタルヘルス協会基礎カウンセラー  
財)生涯学習開発財団認定コーチ  
日本コーチ協会東北支部 副幹事
やる気と能力を引き出す「質問」の専門家。
毎日2万人が読む「魔法の質問」を主催している。
http://mahoq.jp/index.html

★高城永地先生のプロフィール
ジーニアスファクトリー株式会社 代表取締役CEO
一般財団法人日本ビジネス力向上協会の代表理事
時代や景気に拠らない「ビジネスの本質」を
追求する姿勢が厚い支持を得ている。
http://ameblo.jp/tensaiblog/entry-10299197016.html

★鶴岡秀子先生のプロフィール
ザ・レジェンド・ホテルズ&トラスト 代表取締役CEO
著書に、『一人で20人分の売上!新人ツルちゃんの接客営業』(ダイヤモンド社)、 『天国体質になる! 仕事を楽しむ52の秘訣』(講談社)、
『人生を変える! 夢の設計図の描き方』(フォレスト出版)などがある。
http://www.radionikkei.jp/yume-jitsugen/
2010/03/31 22:21 (C) 日常の極上。。。
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る