ヤマガタンver9 > ジュアン「賄いの二品」

Powered by samidare

▼ジュアン「賄いの二品」

ジュアン「賄いの二品」/
今日は寒い一日でした。

雪こそ降りませんでしたが今朝はハーブの入った鉢植えにも霜柱が立っていいたし外の水道が凍ってしまってました。

今までに散水用のノズルをなんかも凍らせてだめにしてるので、これからはうっかりしていられなくなりました。

写真はしばらくぶりのお賄いの写真です。

ぶり大根じゃないですけども、魚をおろした時や切り出しのときに出た物などを冷凍にしてためておいて、食事のお賄いの一品に。

今日はスズキと大根のバルサミコ酢とミリン、醤油で煮付けたものです。
バルサミコで旨味がましてなかなかのものですよ。


これもお賄い・・・?

ケーキの淵を綺麗にカットして出た端っこです。これもおやつになっちゃうんですね。

ジュアン クリスマス&冬コースメニュー



(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る