ヤマガタンver9 > ジュアン「映画撮影 本番アクション」

Powered by samidare

▼ジュアン「映画撮影 本番アクション」

ジュアン「映画撮影 本番アクション」/
長井は大雪に加え今朝は時々吹雪になったり。

そんな中 早朝から古新舜監督率いる【わかれもの】撮影クルーが下準備をし、Am7:30頃から撮影開始。

写真は玄関から出てくるシーン。カット。アクション・・・監督の掛け声が朝の空間に響き渡ります。

ちょっとしたシーンでしたが実際に近くで見ているとなかなか迫力がありますね。


写真の女優さんは、藤岡範子さんです。

プロフィールやブログには体育会系とあり、実際ご自身が持っている資格の中にも、救急救命士や中・高校の教員資格(保健体育)など、変わったところで僧侶の資格ありと載っていました。

撮り終わって最後はピースで写真に納まっていただいました。

寒い中お疲れ様でした。一休みすることなく次の撮影現場に向かわれました。




(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る