ヤマガタンver9 > ジュアン「ランチの紹介です」

Powered by samidare

▼ジュアン「ランチの紹介です」

ジュアン「ランチの紹介です」/
毎日雪降りがやみませんね。屋根はもちろん道路の路肩にも山盛りになった雪の壁が出来ています。

駐車場から道路に出る時には走ってくる車が見えなくて、かなり前に出て行かないと確認できず危険極まりない感じです。

当初は毎日雪との格闘で体が筋肉痛だったのですが、皮肉にもそれが段々と体が慣れてくるものですね。

ジュアンのランチ紹介

上の写真は 野菜のソテーと自家製ベーコンのパスタ ¥880
塩漬けにして作ったベーコンと野菜たっぷりのペペロンチーノです。


何層にも野菜とチーズを重ねたレインボーキッシュです。¥730
食べ応え十分!!これでワインを一杯いけますよ。


ランチコース ¥1575の肉料理です。
今日は塩漬けにした豚肉(プティ・サレ)のグリルです。

その他、コース料理は¥2625 ¥3150

・ジュアンランチ ¥900(小菓子・ドリンク付)
・ホタテ貝のクリームコロッケ ¥850
・牛肉のステーキDNBURI ¥1430

・・・・などなどございます。お気軽にご来店下さい。



(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る