ヤマガタンver9 > to東北芸術工科大学デ卒業生の皆さま

Powered by samidare

▼to東北芸術工科大学デ卒業生の皆さま

日本の財政に負担をかけているポンコツ樽見です。
もう離職から一年経ってしまいました。早いものです。
みな様も健康には充分お気をつけ下さい。

さて急なメールを差し上げたのは恩師日原センセイより卒業生で連絡のとれる人を紹介して欲しいと依頼を仰せつかった故、私の知る範囲の方々にぜひご協力を仰ぎたいと思いました。

ちなみに日原もとこ先生は退官され、現在は東北芸術工科大学に設立された卒業生支援センターのセンター長に就任され、母校を巣立っていった者たちの支援活動に尽力されているそうです。

卒業生の活動状況などを大学としても把握したいという事と、在学生や卒業生らにも学友達の現在を知る手段として、卒業生からのメールを紹介する場を作りたいとの事ですので、是非みなさんも日原さん宛てに近況報告がてらメールを送ってみて下さい。

詳しくは卒業生支援センターのサイトをご覧下さい。
http://shien-center.tuad.ac.jp/
メールの宛先
himoko@aga.tuad.ac.jp

まぁ、あまり堅く考えずに良いと思います。何せ私なんて失業してますっていう話だもの...。在校生への応援や、仕事自慢、リクルート勧誘、会社興しちゃいました報告などなど、ネタは何でもよろしいから、とにかく卒業生の存在を確認したいという感じです。賛同頂けたらお知り合いの卒業生にも連絡とってみて下さい。

というわけで皆さまのご協力を給われますように。
これで連絡が拡大していけば晴れて生産デザインの同窓会もできるってもんです!

そりでわ、よろぴく。。。

樽見 晃  生産デザイン 1期生

(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る