ヤマガタンver9 > MIMI クロスオーバー日本上陸!

Powered by samidare

▼MIMI クロスオーバー日本上陸!

MIMI クロスオーバー日本上陸!/

BMW MIMI クロスオーバーが日本に導入されました。
なんと今回はMIMI初の4ドアw(゜o゜)w
それに伴いボディも大きくなりました。VWで言うところのポロからゴルフ並にサイズアップ。今までクラブマンでも狭いかなと感じましたが、今回は大人4人と荷物がしっかり積める空間が与えられました。

HATCH C0NVERTIBLE CLUBMANと今回のCROSSOVERとでだいぶ派生しましたね。

オリジナルとは掛け離れてきたかな?とは思いましたがもともとオリジナルのMIMIもたくさんの派生車種がありましたからね、これもありだと思いますp(^^)q

BMWがMIMIを手掛けたのが確か2001年辺りからでしたからもう10年以上経つのですね、早いもんです。


伝統ある歴史を踏襲しつつ確実に進化させていくBMWの手法は素晴らしく、ほんとに頭がさがる思いですね。。

価格は265万からと多少値付けは強気を感じますが、文句なしにかっこよく、「欲しい!」と思わせる素敵なクルマです(^O^)



2011/01/23 01:23 (C) 居酒屋 銀次郎
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る