ヤマガタンver9 > ジュアン「寒い日は寒ダラがうまいよ」

Powered by samidare

▼ジュアン「寒い日は寒ダラがうまいよ」

ジュアン「寒い日は寒ダラがうまいよ」/
やっと雪降りもちょっと落ち着いて、昨日、今日は周囲の屋根を見渡すと雪下ろしに一生懸命ですね。

我が家も何とか終わらせてホッとしています。そのかわり日が経つごとに体中が筋肉痛で、座るときも、立つときも、痛ててて・・の連発です。

なんとかこの辺で雪も収まってくれるといいんですがね。

写真はやっぱり寒にならないと旬が来ない寒ダラ。我が家ではポトフのようにして自家製のラー油を入れてお出ししています。
あったまりますよ!!


こちらは、ちょっとおつまみ感覚の自家製スモークサーモンとりんごとヨーグルトのサラダです。

香ばしいスモークの香りとりんごの甘酸っぱさがよく合いますよ。
ご家庭でもお試し下さい。



(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る