ヤマガタンver9 > ジュアン「ジャガイモと豚肉」

Powered by samidare

▼ジュアン「ジャガイモと豚肉」

ジュアン「ジャガイモと豚肉」/
バレンタインデー用のフォンダンショコラ作りもやっと先が見えてきてなんとなくホッとしているところです。

とにかく今年はネットでの注文が予想外に多くあって、発送に間違いがあってはならないので神経がピリピリとしていて緊張のしっぱなしです。

本当は発送の山場は明日なのですが、とにかく関東方面の雪という悪天候と、午前中の時間指定が多いこともあって、運送屋さんとも連絡を取りながら一日早めに発送しました。
無事期日までついてくれると言いのですが。

楽しいバレンタインを過していただければと思います。

写真は、寒い冬にはあったかい煮込みが一番うまいなぁ・・・・と言うことで
トロトロのジャガイモとほろほろと口の中でほぐれるくらい柔らかく煮込んだ豚肉の粒マスタード煮です。


因みに我が家で使っているのはこのつぼに入ったポメリーの粒マスタードです。
ふたはコルクでその上から赤いロウが流され印が押してあります。
昔から一つのものにこだわっている証なんでしょうね。


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る