ヤマガタンver9 > 熊野大社でひとめぼれ(〃∇〃) 『結(ゆわい)うさぎ』

Powered by samidare

▼熊野大社でひとめぼれ(〃∇〃) 『結(ゆわい)うさぎ』

2/4立春、2011年の始まりという事で
正月休みを頂き初詣に行ってきました。

2011年2月の吉方向は南。
吉方位の開運パワーは
35km以上離れた土地の食を楽しんだり、
神社・仏閣参拝、温泉に入るなどで吸収されます。

そんな訳で山形から南方向35km程にある
赤湯の熊野大社へ参拝。



そこで出逢った『結(ゆわい)うさぎ』に一目惚れ。
うさぎは縁を結ぶ縁起物とされているそうです。

2011年も素敵な縁が結ばれますように・・・。

つぶらな瞳で見つめられ、ほっこり癒されます

おみくじはモチロン大吉を採用!
(今年は6回目で大吉ゲット・・・笑)

干支の守り神にも参拝出来たし
うさぎも3羽発見したし(たぶん・・・笑)大満足

冷え切った体を温める為に赤湯温泉へ
地元の方が殆どという公衆浴場を頂いたのですが
入浴者のマナーが良くて気分ヨカッタ!!

受付嬢や、地元の方とも
色々お話をさせて頂いたのですが
何て言うんだろう・・・人柄があったかい。
心もほっこりして帰って来ました




今、私の中でとっても大きな変革が起きていて
一つの終息と始まりが同時にやってきています。

2010年は
自分の嫌な部分がクローズアップされたというか、
見えていなかった部分を裸にされ
恥ずかしさでイッパイだったというか・・・
反省材料山盛りの年でした

去年10月以降足踏みしてうまく行かなかったコトは
新しい自分に変わったばかりで
順応していなかったからだそうです。

それが2/4以降
新しい自分が見えてきて
あたためていたことが
いよいよ具体的に動き出すらしい。

どうやら私にとっては
人生のターニングポイントになりそうな年。

ありのままの自分で
焦らず謙虚にゆっくり進んでいきます

く〜みん


癒しと美のアロマサロン&スクール
Aroma Angel(アロマエンジェル)
023-679-3293

携帯HP) http://www.aroma-angel.in/mobile/
パソコンHP)  http://www.aroma-angel.in/
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る