ヤマガタンver9 > ジュアン「米粉の入ったビスコッティ」

Powered by samidare

▼ジュアン「米粉の入ったビスコッティ」

ジュアン「米粉の入ったビスコッティ」/
日増しに日没が長くなってきて、気温も上がって来ると積もった雪がどんどん沈んで行くのが分かりますね。

しかし昨日の夕方飯豊町の温泉に向かう途中、道路には雪はなくスムーズに行ったのですが、その道路わきの雪の多さと高さにびっくり、長井とは比べ物にならないくらい多いですね。

温泉宿の前もすごい雪でしたが、湯にゆっくりと浸かり気分をリフレッシュすることが出来ました。

バレンタインも終わり3月4月と春を待つばかりです。

今年もまた「おきたま花回廊」が4月から始まるようですよ。そちらの準備も早めにしておかないとあっという間に桜の時期が来ちゃいますからね。

写真は、はえぬきの米粉を使って作った、「イタリアン・ビスコッティ」です。

アーモンドもたっぷり入っていて、食感はちょっと硬めでサクサク感が味わえます。
ホットコーヒーに浸して食べても美味しいですよ。

おやつにコーヒーのお供にいかがですか。1袋 ¥350

「おらんだ市場ななポート」で販売しています。





(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る