ヤマガタンver9 > ジュアン「新しい何かが生まれる かせきのたまご」

Powered by samidare

▼ジュアン「新しい何かが生まれる かせきのたまご」

ジュアン「新しい何かが生まれる かせきのたまご」/
あの大雪もどこえやら。3月になりました、早いですね。

入学、卒業、就職、退職等々この時期になるといろんなシーンでの歓送迎会が模様されますよね。

特に退職は長年勤めてきた職場を離れ、第二の人生に踏み出す時でもあるようです。
そこで更に一皮向けて新しいことにチャレンジするのもいいことですよね。

そこで登場するのが当店のサプライズエッグ「かせきのたまご」なんです。
新しい何かが生まれるこのたまごは、開けた瞬間から、かせきじゃぁなくて、奇跡が起こるような感じが・・・・。
(これは作っている本人の想像です。)

ともあれ何事もなく無事に勤め上げて、更なる人生を楽しむための退職記念の一つのツールとしてお試し下さい。

ジュアン【かせきのたまご】

それに退職記念には美味しいワインも添えてあげると最高かもね。

それともし美味しい日本酒が!!と言う方には、長井で各地の旨い地酒が豊富に揃っている【まるはち酒店】さんをお尋ね下さい。
納得のいくお酒が手に入ると思いますよ。

長井の地酒専門店【まるはち酒店】

食い物と、飲み物が二つ合わさって、最高のお祝いにしてください。

(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る