ヤマガタンver9 > ジュアン「牛モツのトマト煮こみ」

Powered by samidare

▼ジュアン「牛モツのトマト煮こみ」

ジュアン「牛モツのトマト煮こみ」/
巷では大学入試に関して、デジタル機器を使った不正が問題になっています。

問題を起こした人も大体特定してきたみたいですが、今日の雪降りの様に心が寒いですね。
時代の先端を行くインターネットやハイテク機器はもっと楽しいことに使って欲しいところです。

寒いと言えば、あったかい煮込みが欲しいところですよね。
上の写真は牛モツの煮込みです。一緒に煮込んであるのはオリーブとキャベツ。
これがなかなかの旨さです。


(これは下煮込みをしているところです。)

内臓特有の臭みは全然ないっと言っていいくらいですよ。この甘さが女性にも人気があるのがうかがえます。

このトマト煮こみはこんなパスタの具としてもいけますよ。


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る