ヤマガタンver9 > ボード滑り納め

Powered by samidare

▼ボード滑り納め

6日(日)ジャングルジャングルへスノーボードに行きました!!
きっと今シーズン最後だと思い、天候は期待できませんでしたが、滑り納めに行ってきました。

ゲレンデの状態は数日前に雪が降ったので、少しだけ柔らかくなってました☆
でも、午後から硬くなって転んだ時すごく痛かったです。


スノーボードを始めて○年!!
普通に滑るくらい出来るようになりました^-^v

急なゲレンデは無理せず横滑りで・・・
ジャングルは上級コース以外ならまぁいけますね。
ドリフトターンもだいぶ安定してきたかなぁ・・・

んじゃ!
滑ってるところを

スタート!!


そろそろスピードにのるころです。


もうすぐカメラマンのいるところまで到着。
このままスライド180°


あれ??
すっこけた(泣)
カメラ意識しすぎたのか・・・

さっきは出来たのに。
カメラマン、もう少しいいところで撮ってくれればよかったのになぁ。
ある意味ナイスショットだけど。
ゲレンデが硬くて痛かったです。
どれ!!仕切り直してもう一度撮影・・・ないない(汗)

来年はカービングターンに挑戦しょう!
そして、その次はグラトリ?キッカー?パイプ?無理だな(笑)

ボードは楽しいなぁm^-^m








2011/03/07 18:00 (C) 菊池技建|中野佐保
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る