ヤマガタンver9 > ジュアン「かせきのたまごの素」

Powered by samidare

▼ジュアン「かせきのたまごの素」

ジュアン「かせきのたまごの素」/
寒くなってきたなっと思っていたらやっぱり雪が降ってきました。

気象庁の長期予報でも3月は寒い日が長く続くと言ってましたけど、その分春になったら気分も一気に上昇しそうじゃないですかね。

ホワイトデーに向けてWebサイトからのご注文が増えております。ありがとうございます。

バレンタインデーだと、ほとんどの方がフォンダンショコラのご注文なのですが、ホワイトデー用は様々入り交ざっているので、ご注文の品を間違えないようにと
緊張の毎日です。
ジュアンのお菓子

美味しく出来るように一生懸命作っておりますのでどうぞお楽しみにお待ち下さい。

写真は【かせきのたまご】のたまごの殻の素です。この生地で肉を包み焼き上げます。
自分で言うのもなんですが、焼き上がりはなんとなく原始っぽくいい感じなんですよ。

▼あのね

「かえきのたまご」は「きせきのたまご」
....なんて。

お後がよろしいようで。。。

2011/03/10 22:22:さとうたかえ
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る