▼業者必死の配送2011/03/16 17:07 (C) 株式会社吉田製作所
|
▼100advertising▼ranking
|
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
|
▼業者必死の配送2011/03/16 17:07 (C) 株式会社吉田製作所
|
▼100advertising▼ranking
|
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
|
節約し効率的配送に努力している、そんな姿に製造業としては
その業者に絶対的信頼感を持つ、今後の取引量もそうでない
業者との差別化は、当然していかなければならない。
大変なときこそ、どう顧客に対応するのかにより平常に
戻ったとき、格差が表われるのは必然と思われる。
ガソリンスタンドにおいても、スタンドを決めて常時購入している
客には、せめて開店日の情報ぐらい出してもよさそうに
思える。市内も当番せいでガソリンの供給を行なっていると
言うが、市内を回ってみて初めてその店を確認する情況である
平常に戻ったなら、スタンドの選別も考えなければならない
と思ってる人も多いと聞く。