ヤマガタンver9 > ジュアン「震災以来のストレス発散は散歩に尽きるよ」

Powered by samidare

▼ジュアン「震災以来のストレス発散は散歩に尽きるよ」

ジュアン「震災以来のストレス発散は散歩に尽きるよ」/
3連休が明けました。

今日も長井市内ではガソリンの給油で長蛇の列が出来ていました。
普段だとメーターが少なくなれば給油をしていたのが、そんな余裕もなくなってきている感じですね。

報道などでは間もなく全地域にガソリンが回ってくると言っているようですが。

自然災害とは言え、こういう事態になってくるといかに今までの毎日が豊かであったかが改めて分かります。

それにしても震災以降、なんだかんだで家の中に閉じこもりぱなしでろくに散歩にも出ていなかったので人間はもちろん動物もストレスを溜めていて本当に久し振りに散歩に出ました。

2匹の喜びようはすごいです。制御が利かないくらい引っ張られて、いつもの散歩コースを歩いて帰って来たらもうくたくた。
今朝は腿が立って筋肉痛もいいところです。がでもいい発散が出来ましたよ。
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る