ヤマガタンver9 > ジュアン「ファイトだぞ」

Powered by samidare

▼ジュアン「ファイトだぞ」

ジュアン「ファイトだぞ」/
毎日TVでは被災地の様子を事細かに報道してくれているお陰で、安否不明の方がたを探す手段として大きな力になっていると思いますね。

また原発周辺はその裏返しであまり映像にも出てこないですね。やっぱり目に見えない恐怖と不安でなかなか近づけないと言うのが現状でしょう。

関東周辺では食物や飲料水の汚染と大きく報道されていますが幸いにも県内は今のところ大丈夫のようですが、食べ物を提供している店としては事態がいつどう変わるかわからないからやっぱり心配ですね。

安心感を得るには国や県の正確な情報開示が必要です。

まぁ なにはともあれ周りが元気を出して生きていかなくてはなりません。

季節も春に向かっていますよ。

写真は桜マスの顔です。
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る