ヤマガタンver9 > ジュアン「食事でストレス解消」

Powered by samidare

▼ジュアン「食事でストレス解消」

ジュアン「食事でストレス解消」/
明日から4月ですね。

まだまだ寒暖の差がありすぎて、おまけに報道等では今回の震災の影響で心的ストレス障害を起こす人が多いとか聞きます。

最近こそあの津波の映像は少なくなりましたが毎日毎日の繰り返しと原発事故の不安とでボデイブローのようにジワジワと身体に感じて来るのでしょうね。

体の中にそんな悪い気を溜めるのは本当によくない事。そんなときは気分転換も必要です。

一時でもいいから何かに夢中になっているときとかね。何でもいいんだけども食事もその一つで、夢中になってみんなでワイワイ食べるのもいいストレス解消方ですよ。

写真は、春のメニューから「金目ダイのワイン蒸し、自家製フレンチラー油ソースで」


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る