ヤマガタンver9 > ジュアン「かせきのたまごが奇跡のたまごになってくれれば」

Powered by samidare

▼ジュアン「かせきのたまごが奇跡のたまごになってくれれば」

ジュアン「かせきのたまごが奇跡のたまごになってくれれば」/
今日は寒い一日となりました。とは言えやっぱり春に向かっているのでその寒さの度合いが違いますよね。

今日もご予約で、新しい何かが生まれる「かせきのたまご」をお買い上げいただきました。
どうぞ皆様でお楽しみ下さい。

3月11日以降はなんか時間が止まってしまったような感じ。

このたまごを開けることによってこの度の震災がすべて元に戻ったごとく、かせきじゃなくて「奇跡」が起こってくれるといいですがね。

ジュアン 【かせきのたまご】


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る