ヤマガタンver9 > 橋本礼です。

Powered by samidare

▼橋本礼です。

礼君へ
 メール早速ありがとう。嬉しかった!
 私も、思い煩うより、あたって砕けろ!というのは本当ですね。
ちょっと、オーバーだけど、実はどうしているのかなー?
昔の電話番号でだいじょうぶかなー?なんてイジイジしていたわけ。
 まるで、となりにいるような気軽さで、電話って繋がるんだ。
 さて、あなたのお問い合わせですが、これ、支援センターの掲示板に載せて良いですか?何らかのアクセスがあるかも知れないので・・・
先日、話した、茂木君に連絡してみました?彼独立したばかりです。
御返事お待ちしております。

日原 もとこ


-------------------------------------------------------------


 日原先生っ!
 
 先日は久々に電話で話しができてうれしかったです!

 それで、この間くわしく聞きたかった事なんですが、東京で、個人または独立して会社立ち上げている人等を紹介してほしくて連絡しました。

 もしも業種的に一緒に仕事できたり、こちらが出来ない仕事を紹介したり、またその逆があったりと共にがんばっていけたらと思っての事です。

 とはいうものの正直仕事の事もありますが、それより久々に学友に会うのも楽しいかなと卒業して約10年たって思ったりしています。

 それと沖縄で同じように独立もしくは個人で仕事している人を知っていたら教えてください。こちらは今交流のある会社の人が沖縄でいろいろ人脈を持っていて、将来的にうちも沖縄で何かできたらと思っていて、もし沖縄でがんばっている人がいたら少し話がしてみたいと思ったからです。

 そうそう、うちの会社の事あまり話していないですよね。
 うちの会社は映像制作をやっています。
 今レギュラーでやっている仕事があって、
 BSi(TBSのBS)で「クボジュンのえいごっこ」という番組の絵本コーナーの絵本アニメーションをやっています。
 それと山形で放送されているかわかりませんが、土曜日の世界ふしぎ発見とブロードキャスターの間に放送されている5分の旅番組「私的チャイナビ」タイトルロゴも制作しました!
 社員は5人で、みんな芸工大の時のサークル仲間です。

 そうそう、個人的には昔の話しになりますが、山形放送でも深夜放送されてましたが、「駄目なり!」 http://www.damenari.com/
という深夜ドラマにも少しかかわりました。

 ちょっと久々に風邪をひいてしまい調子が悪いですが僕は元気です。
 先生も支援活動大変かとおもいますが宜しくお願いいたします!
 でも、あまり無理して病気とかにならないようにしてくださいね!

 長々とすみません失礼します。

           橋本 礼
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る