ヤマガタンver9 > ジュアン「今日は料理教室でしたよ!」

Powered by samidare

▼ジュアン「今日は料理教室でしたよ!」

ジュアン「今日は料理教室でしたよ!」/
昨年11月、最終回の料理教室から5ヶ月ぶりに今年度の第1回目を開催し今日無事に終了しました。

久ぶりに皆さんの笑顔を見られて嬉しかったですね。当の本人も何年やっていても初回はかなり緊張します。

それでも皆さんの心強いサポートのお陰で楽しくCookingできましたよ。
ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

今年度の料理テーマは、「洋食の基本をマスターしよう」

本日の料理は、

チーズインハンバーグ


春野菜入り鶏肉の肉団子のスープ


黒砂糖のクレープ、フルーツピールソース


ハンバーグの肉を一生懸命こねてもらったり、スープ用の野菜を丁寧に大きさを揃えて切ってもらったり皆さん一生懸命に料理を作っていただきました。

また来月もよろしくお願いいたします。

ご参加いただいた友子さんのブログに早速料理教室の様子をアップしていただきました。

友子さんのブログ






(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る