ヤマガタンver9 > 4/19 いいでどんでん平ゆり園開園準備進行中!!!

Powered by samidare

▼4/19 いいでどんでん平ゆり園開園準備進行中!!!

4/19 いいでどんでん平ゆり園開園準備進行中!!!/

≫≫o(≧ε≦o)スゥ・・・(o≧口≦)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!

先ほどに続きまして、先日スマートフォンを購入してなかなか思うように使いこなせず、四苦八苦している観光協会、寺嶋です( ̄Λ ̄)ゞ

さて、お次のネタは、飯豊町の花であり、飯豊町の観光スポットでもあるどんでん平ゆり園さんの情報です!!

先日、台湾インバウンドの片付けをしに、ゆり園さんの方に行くとあんなにたくさんあった雪もだいぶ溶けて、アスファルトが見えるまでになっていました(*`▽´*)







台湾インバウンドをしていた時の、そり滑り台の姿も跡形もなく冬の時期の雪の量のすさまじさがみてとれるようでした!!

また、ゆり園開園に向け園内ではその準備も着々と進行しておりました!!

ここ一面にゆりの花が咲くのがとても待ち遠しく感じ、とても楽しみです(≧∇≦)

また、ゆり園のそばの道路には、ゆりの他にも水仙などの違う花もありますので、ゆりの花が咲くまで、こちらの花を見ていただけたらと思います(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー



こちらもまだ花は咲いてはいませんが、もうしばらくしたら元気に花を咲かせてくれると思いますので、ぜひお楽しみに(⌒ー⌒)ノ~~~


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る