ヤマガタンver9 > 4/22 羽前椿駅より 〜桜(花)の開花情報 その4〜

Powered by samidare

▼4/22 羽前椿駅より 〜桜(花)の開花情報 その4〜

4/22 羽前椿駅より 〜桜(花)の開花情報 その4〜/
今日は、1日観光協会の中のいらないものを捨てたり、片付けをしていたら出てきた緑のつなぎを手に入れて気にいっている、観光協会テラシマです( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ

写真を見ていただければわかるかと思いますが、観光協会の車いっぱいにいらないものを積みそれをゴミ処理場にもっていったりと、1日中動きっぱなしでした(o´Д`)=з 疲れた・・・

ご覧の通り、観光協会の和室はきれいに片付きました!!



さて、それでは遅くなりましたが本日の桜(花)の開花情報のお知らせです!!

まずは桜をご覧ください(☆。☆) キラーン!!



まだつぼみですが、ふっくら膨らんできて少し紅く色づいてきたように感じました ( ̄ー ̄)ニヤリッ

次はこちらです!!







上から、さくらんぼ、椿、すいせんの花です(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー

さくらんぼの方はまだまだですが、椿とすいせんの方は色もはっきり出てきており、花びらももう少しで咲きそうです!!
地域によってはもう咲いてるところもありますが、この辺はまだ雪も残っておりちょっと遅いようです!!

ブログは土日をはさんでお休みとなりますので、次の開花情報は週明けの月曜日となります!なので来週にはもう少し咲いた状態をお伝えできるかと思いますが、生憎、週末の天気は雨となっておりそれもちょっと心配ですね「(´へ`;ウーム

あとは天気にお願いしますということですね!!

では、また来週までお楽しみにしていてください((o(゙ε゙)o))ウズウズ
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る