ヤマガタンver9 > ジュアン「愛犬のストレスも相当なもの」

Powered by samidare

▼ジュアン「愛犬のストレスも相当なもの」

ジュアン「愛犬のストレスも相当なもの」/
朝は青空も見えていたのですが天気が崩れて肌寒い一日になりそうですね。

ここ3日間くらい夜中にちょっと大きな地震が来ていてなんか嫌な感じです。
我が家の愛犬も動物の本能と言うかグラっと来た瞬間には小屋から飛び出てきて土を掘って逃げようと必死です。

これが余震が来るたび穴掘りですからたまったものではないんですね。
穴を埋めてはまた掘られの繰り返しで今まで何回繰り返したことか。八つ当たりも出来ないしね。

人間だってこの余震続きで恐怖を感じてまたかと思っているのに、そばに行ってなでてやるとグイグイとすり寄って来るのでこれは動物なりに相当ストレスがたまっている様子がわかります。

皆さんのところのペット君たちはどうですか?


今日の写真は「新タマネギとジャガイモと自家製ベーコンのチーズキッシュ」です。

生クリームが入って来たので久しぶりに作ってみました。
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る