ヤマガタンver9 > 4/25 羽前椿駅より 〜花の開花情報 その5〜

Powered by samidare

▼4/25 羽前椿駅より 〜花の開花情報 その5〜

4/25 羽前椿駅より 〜花の開花情報 その5〜/
おはようございます(●^曲^●)

腰の調子がおもわしくなくコルセットをまいて、仕事をしている観光協会テラシマです「(´へ`;ウーム

さて、お気づきの方もいらっしゃると思いますが、トップの画像は我が飯豊町観光協会のスタッフのメンバーを我が相方にチビキャラ風に描いてもらった絵です!!

どうでしょう、かなり似てると思いますが(≧∇≦)b

確認したい方は、スタッフ紹介ページへGo!!ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ〜〜〜ン

さて、お待ち遠様でした、今日の花の開花状況のお知らせです!!

では、まずは桜からご覧ください((o(゙ε゙)o))ウズウズ



だいぶつぼみから、花が開き始めてきました!!花が咲くまでもう少しです(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー

お次は3連発でどうぞ!!







上から椿、水仙、さくらんぼです!

椿と水仙はところどころ、花開きました!!満開になるのもあとちょっとですね(●^曲^●)

さくらんぼはやはり時期がまだ早いのか、まったくつぼみのままです(A;´・ω・)フキフキ

早く花が咲いて、紅い実をいっぱいつけてくれるといいんですけどね!!

以上、本日の開花情報でした!!
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る