ヤマガタンver9 > 4/25 羽前椿駅に迷いこんだ1匹の鳥 〜これは何鳥?〜

Powered by samidare

▼4/25 羽前椿駅に迷いこんだ1匹の鳥 〜これは何鳥?〜

4/25 羽前椿駅に迷いこんだ1匹の鳥 〜これは何鳥?〜/

天気の変化が激しい午後、晴れ間が出てきたそのときに井上さんからお呼びが!!

「友達きたから、カメラ持って早く早く!!」

という声が(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

いったい何があるのかと、カメラをもっていってみるとそこには1匹の鳥さんが!!

すずめでもないカラスでもない、ツバメでもない、なんだこの鳥は(?_?)

羽前椿駅舎内に入ってきてそのまま出れなくなりもがいていました。



最終的には、二瓶さんによって外に出ることに成功していました。

ちょっとした午後の出来事でした♪〜( ̄ε ̄)〜♪


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る