ヤマガタンver9 > ジュアン「なび研メンバーで花見でした。」

Powered by samidare

▼ジュアン「なび研メンバーで花見でした。」

ジュアン「なび研メンバーで花見でした。」/
日付が変わっていますが、昨晩は「なび研メンバー」で、ご婦人も交えて花見の宴を盛大に催しました。

楽しく飲んで、食べて、しゃべって、この一ヶ月間に溜まったストレス発散には最高の場に。
また明日から元気に仕事が出来そうです。皆さんありがとうございました。

写真はご注文の「かせきのたまご」5個のたまごを発掘です。
ご注文をいただいた皆様、ありがとうございました。

このたまごで、楽しい一時を演出して、大盛り上がりをしてくださいね。


▼ごちそうさまでした。

昨夜は遅い時間まで本当にご馳走様でした。
すごく美味しい料理に、美味しいワイン
それに災害時の心得など勉強になるお話しなども聞けて
とても有意義な時間でした。

おかげさまでこのところ溜まっていた心のもやもやがスッキリしました。
2011/04/27 16:46:そばきり八寸

▼今度は何時がいいべね

八寸さん コメントありがとうございます。

あっという間の楽しい時間でした。またやりましょう。
2011/04/27 17:13:ジュアン
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る