ヤマガタンver9 > 4/27 羽前椿駅より 〜花の開花情報 その6〜

Powered by samidare

▼4/27 羽前椿駅より 〜花の開花情報 その6〜

4/27 羽前椿駅より 〜花の開花情報 その6〜/
おはようございます○ 0 o o ―y( ̄◇ ̄)ぷは〜

昨日、26日をもちまして、26歳となり三十路に向かってまっしぐらとなりました観光協会、寺嶋です(A;´・ω・)フキフキ

最近、腰痛が慢性化しており、年を感じずにはいられない今日この頃です(o´Д`)=з 疲れた・・・

さて、1日間が空きましたが今日の花の開花情報をお伝えします!!

1日、空いたおかげ(?)で桜の方も少しずつ花開いてきました(●^曲^●) 山形県の村山地方ではもう開花し満開のところもでてきているようですが、置賜地方の満開はゴールデンウィ〜ク頃になりそうです!!連休中に花見ができるのもいい感じですよね!!

また、ここ飯豊町の中津川地区ではまだ今年の雪が残っており、雪見桜が見られそうです(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー

楽しみですね♪〜( ̄ε ̄)〜♪

お次はいつもの三連ちゃんでどうぞ!!







椿ちゃん、さくらんぼちゃん、水仙くんです(☆。☆) キラーン!!

どの花も色づき、花もぼちぼち咲いてまいりました(= ̄▽ ̄=)V やったね

まだほんのちょっとしか咲いてはいませんが、こちらもゴールデンウィ〜ク頃には咲きほこることと思います!!

今日は天気予報によれば、24度近くまで気温が上がるようですΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!それは暑くなるじゃないですか!!

この気温で一気に咲き誇るといいですね\( ● ⌒ ∇ ⌒ ● )/
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る