ヤマガタンver9 > 桜から鯉のぼりへ ^^;

Powered by samidare

▼桜から鯉のぼりへ ^^;

桜から鯉のぼりへ ^^;/

本日は我が家の玄関をチョットご紹介・・・。

桜の花も各地で満開となり、とても見事に咲いていますね(^_^)
しかし、すでに葉桜となっている所もあり、何だか寂しい気もします。

我が家の玄関にも桜が咲いています!(造花の・・・)
    見事とは言えませんが、自分は気に入っています。



しかも仲良く並んで鯉のぼりが!!(100円の・・・)
    でも自分は気に入っています。

4月から5月になり、桜から鯉のぼりへバトンタッチ!
GWもやってきます!有意義な休みにしたいですね!!

それでは また。m(__)m
2011/05/01 08:30 (C) 菊池技建|斉藤純一

▼可愛いー!!

100円のこいのぼりナイスです♪♪
2011/05/01 15:00:suzu
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る