ヤマガタンver9 > ジュアン「You Tubeへ動画をアップ」

Powered by samidare

▼ジュアン「You Tubeへ動画をアップ」

ジュアン「You Tubeへ動画をアップ」/
今日も強風が吹き荒れていますね。昨日あたりも何か空がもやぁっとしているなと思っていたら黄砂の影響なんだそうですね。
遥か中国大陸からの、あまり必要としない贈り物。車や店の窓が白く汚れて掃除が大変なんですけどね。

それと今朝もちょっと大きな地震があったようで、揺れが少し長かったように感じましたが・・・それでも長井市は震度1程度。
地盤が固いのが幸いしているのでしょうね。

先日 YBC山形放送「ピヨ卵ワイド430」の番組内で紹介いただいた、当店の「かせきのたまご」の映像を編集して、You Tubeにアップしました。
ちょっと恥ずかしい下手な小芝居をしていますがぜひ御覧下さい。

ジュアン「You Tube」 かせきのたまご
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る