ヤマガタンver9 > 今宵は蠍座の満月

Powered by samidare

▼今宵は蠍座の満月

ここ数日、今日の満月に向かって
心の大掃除をされていたように思う。

<今宵は蠍座の満月>

知らない内に溜め込んでいた色んな思いを
一気に手放せたみたい。

「何でこんな物が大切だったんだろう・・・。」
と思う、不要な思いや品々。

例えば恋愛の終わりは胸が苦しいけど
月日が流れると
「どこが好きだったんだろう?」
とさえ思ってしまう
あの感覚に似てるかも(笑)

でも、確かにあの時の私には必要だったし
とても色んなことを学ぶ事が出来た。

苦しかった思いも悲しみも
留めておく必要がないとわかったら
許して、感謝して、手放すだけ。

調べてみたら・・・
さそり座の満月は
物事の裏側や深い部分をみつめ
そこで体験した意味を理解したり
『許し』のワークをするには最適の日。

『終わりと始まり』を意味するので
この日、自分の中の執着心やこだわりなど
不要なものを整理すると
物事の流れがスムーズになって行く。

とのこと。納得!


上手に浄化し手放すことで
新たな自分に変容できる。

地にしっかりと足をつけること。
外側(人や物)に依存せず
自分の足で立ち自立すること。


ここ最近感じていた
「内側の整理と充実、再生」
これは今日の満月のテーマに向かって
メッセージを受け取っていたんだね。



さそり座の満月は20:08に満ちました

その時間、地球、そして被災地へ向けて
浄化と癒しのエネルギーが届くよう祈ると共に
LUNA様からメッセージを頂きました

思わず涙で一杯になる程
愛に満ちた素敵なメッセージでした
自分のお役目しっかり果たします

さてと・・・
満月のおまじない
お財布フリフリもパワーストーンの浄化も完璧だし
今宵は満月ロゼ楽しんじゃいます


く〜みん

癒しと美のアロマサロン&スクール
Aroma Angel(アロマエンジェル)
023-679-3293

携帯HP) http://www.aroma-angel.in/mobile/
パソコンHP)  http://www.aroma-angel.in/
ツイッター)
Aroma_Angel_


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る