ヤマガタンver9 > 第22回 ながい黒獅子まつり

Powered by samidare

▼第22回 ながい黒獅子まつり





明後日に迫った「ながい黒獅子まつり」

楽しみにしている方も
たくさんいるのではないでしょうか

梅村呉服店では御衣を
取りあつかっています!!

サイズはS〜3Lまで(^_^)



足袋やすね当て黒帯など
祭りに関するものが
勢ぞろいですよ

子供用もあります!!


毎年行われる黒獅子まつりには
大勢の人が集まりますよね。
お祭りというより、何か神事の儀式的なもの
にも見えませんか??

私も小さい頃、おしし様に
パクッと食べてもらったことが
ありますね(>_<)

時には怖がってしまった時もあります(笑)

そしてたいこの音は心臓に
響きドキドキしますよね

あの響く感じたまらないです(笑)

御衣を買うなら梅村で!!!!
お待ちしております(^O^)
2011/05/19 09:58 (C) 梅村呉服店
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る