ヤマガタンver9 > 5/19 ゆり園開園まであともう少し

Powered by samidare

▼5/19 ゆり園開園まであともう少し

5/19 ゆり園開園まであともう少し/
みなさん、またまたご無沙汰しておりました、観光協会のテラシマです(A;´・ω・)フキフキ

さて、最近暑い日が続きますね「(´へ`;ウームもう半袖でないと暑くて耐えられない季節になってきましたが、朝と夕方は肌寒くなりますので、体調管理には気をつけてくださいね!

さて、こう天気がいいと、植物等の生育も順調極まりなくどんどん伸びて来ています!

まぁ、今の段階のゆり園の状況をごらんくださいw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!











まだゆりは茎の状態ですが、ゆり以外の花はもう見頃な感じです!
チューリップや水仙などのいろいろな花があります(☆。☆) キラーン!!

そして・・・・



ゆり園にできたこのスーパー滑り台はただいま調整中で、5月25日から乗れるようになりますので、お子さんを連れてぜひ遊びにきてみてください(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー

そして・・・・



この葉っぱ、なんと触るとふわふわ、もふぁもふぁした感じですごく気持ちいいんです!!w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!なんか動物の耳を触っているような感じと言えばわかってもらえるでしょうか!!名前を聞いてきたんですが、ど忘れしちゃいました「(´へ`;ウーム

ぜひ、ゆり園にいってこのもふぁもふぁな葉っぱを触ってみてください!!
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る