ヤマガタンver9 > 月の満ち欠けとダイエットの関係

Powered by samidare

▼月の満ち欠けとダイエットの関係

フルモニ(フルーツモーニング健康法)
スタートから5日後に
2キロ減量に成功したと思ったら
その後すぐに2キロ以上増えて
まさかの増量・・・

なぜ・・・なぜ・・・

と結構凹んでいたら
月の満ち欠けによって
ダイエットのタイミングがあるらしい

満月までは満ちるエネルギー作用により
心身ともに色んなものを蓄えやすい時期。

調べてみたら
増量してたのは満月の夜

なるほど

満月から新月に掛けて
一番体重が落ちやすく
効果がでるらしい

そこで、昨夜こっそり体重計に乗ってみたら
確かにまた2キロ減っていた

恐るべし月のパワー

ダイエットするなら
新月に向かっている今がチャンス

ちなみに・・・
体重落とすよりも引締め目標なので
やっぱり運動取り入れ
代謝を上げることにしました



そんなコトもあり・・・
体力無さすぎの私は

〜自然と戯れようプロジェクト〜
Aroma Angels
登山部を結成中(笑)


ちなみに活動 第一回は
5/24(火)10:30〜
おにぎり持参で山登るよ〜

自然の空気をイッパイ吸って
エネルギーチャージしてきます

ぜひご一緒に〜


く〜みん


癒しと美のアロマサロン&スクール
Aroma Angel(アロマエンジェル)
023-679-3293

携帯HP) http://www.aroma-angel.in/mobile/
パソコンHP)  http://www.aroma-angel.in/
ツイッター)
Aroma_Angel_


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る