ヤマガタンver9 > ジュアン「料理教室 美味しい出来栄えでしたよ。」

Powered by samidare

▼ジュアン「料理教室 美味しい出来栄えでしたよ。」

ジュアン「料理教室 美味しい出来栄えでしたよ。」/
昨晩は勤労センターの料理教室にご参加いただいた皆さんいかがだったでしょうか。

初めて参加された方も、また何回もリーピートしていただいている方も交えてでしたが、さすがに皆さん料理が好きな方々ばかりと見えて物怖じしないでどんどん手をだいてくれて作業も上手い具合に進んでくれました。

写真は昨晩の料理3品。ハンバーグ、ベトナム生春巻き、クレーム・キャラメル(カスタードプディング)とフレンチばかりではなく料理も多国籍に、出来栄えもなかなかの物ですよ。


料理を作り終えて食べる前に作った作品をいっせいにパチリと・・・!

ぜひお家でもチャレンジしてみて下さいね。

さて来月は手作りピッツアを生地から作りますよ。

これは毎年この講座で作っていますが、改めてお家で作って食べた方からは、市販のピッツアじゃなくて、手作りじゃないとダメってよく言われるそうです。

その他、カボチャのスープや魚のムニエルをと豪華メニューですよ。

それでは7月の講座もよろしくお願いします。
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る