ヤマガタンver9 > ジュアン「高畠ワイナリーへ ソフトクリームを食べに!」

Powered by samidare

▼ジュアン「高畠ワイナリーへ ソフトクリームを食べに!」

ジュアン「高畠ワイナリーへ ソフトクリームを食べに!」/
天気は少しづつ下り坂のようですが、昨日はちょっと用事があって午後から高畠まで行って来ました。

用事を済ませて、高畠に行ったら必ず食べたいものがあるので早速ここワイナリーへ。

お目当てはソフトクリーム。ここの大好きなんです。

2種類あるソフトクリームは、一つはワインソフトクリーム(アルコール分1%入り)ともう一つは、ぶどうソフトクリーム。

本当はワインソフトを食べたかったんですけども車の運転もあるので、なくなく ぶどうソウトに。

爽快な青空の下でいい感じの風景とソフトクリームがベストマッチでした。


ぶどう棚も周りのバラやハーブの植え込みもきれいに手入れされていて目を引きます。

ソフトは待ちきれずに半分食べてしまったおかげで後ろの建物が隠れないですみましたね。
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る