ヤマガタンver9 > ジュアン「雨上がりに」

Powered by samidare

▼ジュアン「雨上がりに」

ジュアン「雨上がりに」/
今朝方まで降っていた雨も上がったので散歩に出てみました。

ちょっと もやぁっとした感じの最上川堤防から撮った風景。

外気は幾分ひんやりととした感じでしたが、日が高くなるにつれて蒸しっとしてきましたね。

途中知り合いの方と出会いお互いの犬どうしでご挨拶です。


このあとすぐ近くの電灯のポールにトンビが止まってこちらを見ていたので、カメラを向けたらシャッターを切る前に逃げられてしまいました。

毎日小さな出来事が小一時間ほどの散歩の中で色々あって飽きないで楽しめています。

一番上の写真は、本日の「ワンディッシュランチ ¥1.000」

イカのトマト煮、ラタトウイュを添えた豆腐のムースと今日は豚肉の生姜焼きに焼き野菜を添えています。


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る