ヤマガタンver9 > ジュアン「フォトギャラリー」

Powered by samidare

▼ジュアン「フォトギャラリー」

ジュアン「フォトギャラリー」/
いい天気になって来ましたね。 月曜日の今日は定休日でちょっとのんびりと過しています。

先日マダムの携帯が急に故障し通話が不可能になってしまい、急遽携帯電話会社へ行き、おNEWの携帯に交換。
そのときにこれを使ってみませんかっと言って見せてもらったのが写真の、白いお父さんでお馴染みのフォトギャラリー。

色々説明を受けて家族や知り合いから写メールを送ってもらうとこのフォトギャラリーで大きくすぐに見れるのが良いみたいですよ。

月々幾らかはかかるものの、孫達の様子などを見れたらいいなと思い早速居間に置いて見ました。

最初は色々と写真を送ってきたり、送ったりして楽しんでいましたが、時が経つにつれてそれもなかなか面倒なものに。
日中は仕事で家にいないときにも電気をつけて置くのも節電にならないので何か有効活用がないものかと。

そこで息子から提案があり、この機械にSDカードも入るので毎日ブログ用に取り貯めてある写真を入れてお店の中に置いたら・・・!
と言うことになり早速写真を編集して入れてみました。

料理だけでなく、街中の風景なども結構入っているのでなかなかいいフォトギャラリーになっていますよ。

(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る