ヤマガタンver9 > ジュアン「梅雨を乗り来る、牛肉のステーキとたっぷり野菜」

Powered by samidare

▼ジュアン「梅雨を乗り来る、牛肉のステーキとたっぷり野菜」

ジュアン「梅雨を乗り来る、牛肉のステーキとたっぷり野菜」/
たった今ちょっと強い地震がありましたね。いつまで続くのでしょうか、まだまだ油断は禁物ですね。

それにしてもやっと雨が降ったと思えば本当に土の表面を湿らす程度の雨でしかなく、今年は空梅雨なのでしょうか。
というよりこの辺はまだ梅雨入りをしていないんですよね。

あまり望まなくてもやってくるジトジトとした梅雨。湿度80%以上の不快感はなんとも言いようのない感じです。

今年は節電で冷房も極力抑えていて、本当だとドライ運転をしている時期ですが。
まぁ、あとは梅雨を楽しむ事を考えた方がいいようですね。その中でも食べるものは一番大事です。

口当たりさっぱり系のもの、そしてガッツリと肉系を食べてスタミナ倍増計画ですね。

写真は、「牛はらみ肉のステーキ、たっぷり野菜添え。」肉も野菜もバランスよく食べることが大事。
ビタミンをたっぷり摂って元気に乗り切りましょう。





(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る