ヤマガタンver9 > はなcafe アロマオイル

Powered by samidare

▼はなcafe アロマオイル



先日、プラプラと、米沢にアロマオイルを、探しにいったら


なかった。です。

ショック!!です。


まあ、長井にはないとは思っていたけど、置賜にないとは。

結局、ネットで買いました。
今は、安く、そして、早くて、ネットで買えるんです。
便利です。




アロマは、勉強した訳ではないですが、
香りというものは、落ち着くものです。
自分の好きな香りに、よりますが。

田舎は、自然な香りがあるから、
あれかもしれませんが、
ぜひ、皆さんも好きな香りを、探してみてください。



ずっっと、前にアロマキャンドルにはまって、よく使ってました。
アパートに居た時代に
朝、キャンドルに火をつけて、仕事に、
ふと、消したか?消した記憶がない!!!
大家さんに、電話をして見に行ってもらいっちゃいました。

もちろん、消してたみたいで、ホッと!!

まあ、こんなこともありますので、火には、皆さん気をつけてください。




ひとつ、ご紹介。
山形市にある、アロマ、ハーブ専門店。

ハーブカントリー
 
一回行きました。
本格的なお店ですよ。








ぜひ!!


2011/06/23 09:19 (C) はなcafeのはな輪
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る