ヤマガタンver9 > ジュアン「ちじれキャベツとソーセージ」

Powered by samidare

▼ジュアン「ちじれキャベツとソーセージ」

ジュアン「ちじれキャベツとソーセージ」/
大雨ですね

断続的に強くなったり、弱くなったりして何日分かまとめて雨が降ってくれていますが、もうちょっとしとやかに降ってくれれば良いものを。

この雨じゃ外に出る時にも、特にカサを折りたたみながら車に乗り込む時なんかは大変ですよね。

店の玄関から取った写真ですが、前の道路が雨で霞んで見えます。

そんな中厨房ではソーセージを煮込むいい匂いがしていますよ。


サボイ種(ちじれキャベツ)のキャベツと一緒にソーセージを煮込んでいます。キャベツはちょっと酸味を効かせているのでソーセージがグンと引き立ちます。
これとビールとでいけますよ。
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る