ヤマガタンver9 > ジュアン「」小腹が減ったらこの一個が源に」

Powered by samidare

▼ジュアン「」小腹が減ったらこの一個が源に」

ジュアン「」小腹が減ったらこの一個が源に」/
仕事中に小腹がすいたら、ラップでちょいちょいと握って3口サイズ位のゴマおにぎり。
あと旨いのは、バター醤油や福神漬けを包んだのもおすすめ!!

どうしても昼や夜食は遅くなりがち、なのでそんな時は一口食べているとお腹に安心感があって長時間の仕事もこなせるって訳です。

最近このゴマが歯と歯の隙間にストンと挟まってしまって、かえってそれを取るのにイライラしてますけどね。

今日は雨も風も何とか納まっていますが気温はグ〜ンと低めに。薄い半袖のTシャツじゃちょっと肌寒く感じます。

昼時に轟音か爆音か雷かちょっと分からなかったのですが、よく見ると大きなバイクの集団が通っていきました。

週末ともあって結構市内には県外の車が目立ちますよ。

今日当たり長井のあやめ公園はどうなんでしょうか、話では観光バスが何台か来園するとの事でさぞ賑わっていると思います。土砂降りじゃなくてよかったね。

息子達が所属する長井商工青年部の「ばかうま鍋、ばかうま焼きそば」なども明日まで大好評営業中のようですので是非行って食べてみてください。


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る