ヤマガタンver9 > 6/27 雨の中の花ウォーク!

Powered by samidare

▼6/27 雨の中の花ウォーク!

6/27 雨の中の花ウォーク!/
オハヨウゴザイマス!:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃) クシュン!!

梅雨入りして、最近雨ばかりでイヤになっちゃいますね(。・ω・)

このジトジト感がまったくもって不快な感じを一層深めており早く晴れ間が欲しくなっちゃいますよね(A;´・ω・)フキフキ

さて、そんな雨の降る中、昨日26日には、JRの主催する花ウォークというイベントがここ飯豊町でありました!

飯豊町の自然や豊かな景色を楽しんでもらいたかったのですが、生憎の雨でとても残念でした(┬┬_┬┬)

しかし、そんな雨の中でも約60人ほどの人が来て下さり、雨の飯豊町を楽しんでくれたようでした!



そして、開会セレモニーでは米沢駅長からの挨拶あり、


花ウォーク1


花ウォーク2


花ウォーク3


うちの二瓶氏もカッパを装備しての司会進行であり、



花ウォーク4
飯豊町のめざみの里案内人の挨拶ありので

開演セレモニーを行い、終わるとみなさん一斉にスタートして歩き始めました!



スタートは萩生駅!そこからお昼休憩の場の中部公民館まで歩いて昼食です!

その場では参加したみなさんとで記念撮影を行いました!



昼食が終わると、それぞれが行きたい所に向かっていただき最終ゴールはここ羽前椿駅でした!

羽前椿駅でゴールした方には完歩証とちょこっとプレゼントとしてゆりの球根といいでのお菓子みそまんじゅうをプレゼントいたしました!

また、羽前椿駅では、飯豊町のお菓子や、地元の野菜(胡瓜・中玉トマト)を物販してなかなかの人気でした!

こんな雨の中なのに、飯豊町にきて頂いてこうして飯豊町のお菓子や野菜を美味しいと言ってもらい、飯豊町は素敵なところだとお褒めの言葉を頂戴して、こちらもホントに嬉しく思いました!

また来年もござっとごやぇ〜(⌒ー⌒)ノ〜〜〜
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る