ヤマガタンver9 > ドッグフードを作ろうとした理由を昔話風に書きました

Powered by samidare

▼ドッグフードを作ろうとした理由を昔話風に書きました

ドッグフードを作ろうとした理由を昔話風に書きました/
むかし、むかし、お兄さんとお姉さんがいました。
お姉さんは犬が大好きでお兄さんを説得して1匹の犬を飼いました。
そして二―ルと名前を付けました。お兄さんとお姉さんはその犬を
とても可愛がりました。
そして次の年もう1匹の犬を飼いました。
その犬はベルと名前を付けました。お兄さんとお姉さんが仕事の時
は2匹でお留守番です。
一緒にいれば風の日も雨の日の雷も怖くありませんでした。
お兄さんとお姉さんの仕事が休みの日にはいっぱい散歩に行きました。
温泉旅行も沢山行きました。
二―ルとベルちゃんはまるでお兄さんとお姉さんの本当の子供のようでした。
お兄さんとお姉さんの心が病んでる時は二―ルとベルちゃんに助けられました。
沢山の思い出がありました。
元々病気で体の弱かったベルちゃんが急に歩けなくなりました。
お兄さんとお姉さんが仕事で留守番の時、二―ルちゃんはベルちゃんの面倒を一生懸命頑張りました。
二―ルちゃんとベルちゃんはまるで本当の姉妹のようでした。
優しくて元気だった二―ルちゃんが突然病気になりました。
お兄さんとお姉さんは一生懸命看病しました。
しかし、二−ルちゃんは亡くなってしまいました。
お兄さんとお姉さんは泣きました。ベルちゃんも寂しくなりました。
二―ルちゃんの病気は長年食べたご飯の添加物が原因だったそうです。
そしてお兄さんとお姉さんは思いました。

この続きは、後日のブログで!


2011/06/29 01:38 (C) 居酒屋 酔太朗
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る