ヤマガタンver9 > ジュアン「冷たい肉パスタ」

Powered by samidare

▼ジュアン「冷たい肉パスタ」

ジュアン「冷たい肉パスタ」/
梅雨の中休みなんでしょうか、日中はいい天気だったのでなんだかんだで夕方近くに久々に我が家のお犬様のシャンプーをしてあげました。

梅雨時って結構動物臭もきつくなって来るのでこまめにシャンプーをやってあげられればいいのですがなかなかそうも行きませんね。

今日はさらさらのいい香りに包まれてご機嫌(?)のようです。

写真は夏のパスタ「冷たい肉パスタ」です。

やや細めのパスタに自家製バジルペーストで和えたトマトソースを混ぜて鶏もも肉の柔らか煮を添えたものです。

キンキンに冷えたパスタと鶏肉が汗を沈めてくれればと思って作った逸品です。
お試し下さい。








(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る