ヤマガタンver9 > 7/1 いいたより発行いたしました!

Powered by samidare

▼7/1 いいたより発行いたしました!

7/1 いいたより発行いたしました!/
307.8KB - PDF ダウンロード

 みなさん、こんにちは〜(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/
今日から7月となりました!!もう今年も半分すぎちゃったんですね(A;´・ω・)フキフキ
ほんとに時がたつのってはやいですよねぇ〜ε=( ̄。 ̄;)フゥ
そして、今日から7月と言わんばかりに今日も暑いですねぇ〜汗汗

今日も熱中症で病院に運ばれている方が全国にいるようですので、みなさんも気をつけてくださいまし。
こまめな水分補給と塩分をほどよくとり、熱をうまく逃がすようにしてくださいね!
自分も今日は100%トマトジュースを飲み、凍ったゼリーを頬ばりながら頑張ってブログを書いております!!(←頑張ってないんじゃないかって?それはどうかな( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ )

さて、本題に入りますが飯豊町観光協会で発行している『いいたより』が今年第一号が完成いたしました!
 内容といたしましては、ゆり園の情報、いいでの荒獅子の情報、SNOWえっぐの情報、飯豊町商店街の情報などを取り上げて両面カラーで発行しております!
そして、毎回のごとくクイズに答えて、いいでのうまいもんをもらおうというコーナーで、今回新しくできた飯豊町商店街の商品であります、【おっかのしゃえっこ】がクイズの正解者の中から、抽選でプレゼントされます!!
この機会にクイズの答えを書いて、応募してみてはいかがでしょうか?!
もしかしたら、きっとあなたに当たるかも!!

たくさんの応募をお待ちしております!!(*`▽´*) ウケケケッ

そんで、編集をしております飯豊町観光協会のスタッフの田舎丸出しの方言コメントも載っておりますので、だれがどんなことを言っているのか想像しながら読んでみてください!!
正解した方になんと・・・・!!

ごめんなさい、これについては何も商品はないですε=( ̄。 ̄;)フゥ
期待させてしまって申し訳ないです(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

まぁ、そんなこんなで観光協会が発行している『いいたより』!!ぜひ読んでみてくださいね!:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃) クシュン!!


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る