ヤマガタンver9 > ジュアン「豚フィレ肉のロースト、ハーブ風味」

Powered by samidare

▼ジュアン「豚フィレ肉のロースト、ハーブ風味」

ジュアン「豚フィレ肉のロースト、ハーブ風味」/
今日は暑かったですね。それに始まった節電の夏!!
皆さんに聞くと結構節電やってますね。冷蔵庫を一台止めて分散して冷やしていたのまとめて大きなところに、とか冷蔵のショーケースを止めたりとかね。

我が家では3月11日以降ずーっと消している駐車場のもみの木のツリー照明と、普段はあまり使わない電気器具のコンセントを抜き、送風に3台ある扇風機を使っています。
この扇風機、使い方次第では換気と外気の吸気に上手く役立ちそうですよ。

さすがにクーラーは外と同じ28度くらいの設定では、もっと温度差がなければ涼しくもなんともないし、かえって外気を入れて扇風機で回したほうが涼しいよね。

事務室の中を見れば2台のパソコンにプラス周辺機器の多さ。パソコン本体とモニター含め12コンセントもあります。
外すことが出来ないし何ともしがたいところです。

あとは遅くまで起きていないで早く寝る事でしょうかね。
っと言いながらこのブログを書きながらもうすでに11時17分。

最後に写真は、夏のメニューから おきたま豚フィレ肉でハーブを包んでロースト、ケッパー風味ソースの下準備から

オーブンでロースト。

盛り付けて出来上がりです。

(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る