ヤマガタンver9 > ジュアン「明日は 朝市ですよ」

Powered by samidare

▼ジュアン「明日は 朝市ですよ」

ジュアン「明日は 朝市ですよ」/
今晩は長井市のメーン通りを舞台に懐かしの長井踊り大パレード、天気に恵まれてよかったですね。
本番前には地区の公民館などで皆さん一生懸命練習していましたものね。

天気のいいところで明日の小桜朝市も楽しみですね。

今晩はその準備のために仕込みをしています。

写真は一押しの、インド風ナンの生地をフライパンで焼いたところです。
明日はこれを使って、サラダと共に「おきたま豚のペッパー焼き」をナンにのせて販売します。

その他先日も紹介しましたが、まかない飯の「バジルライス」もおすすめですよ。

明朝6時から開店ですので是非お越し下さい。

場所は 長井市 大町 ササキ花店 駐車場となります。
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る